おはようございますニコニコ

 

昨日はClariSのライブ 先一昨日からFCイベント、一昨日は透析からの夜の部ライブ、昨日は昼夜の2本に参加カラオケ

結局3本ともアリーナ笑い泣き今回で運使い切った気がするびっくり

しかも最終公演では前は居ない、その前は背が低い女性。2人をまっすぐ見る事ができましたラブ

一番距離があったけど一番良い席だった照れ


しかし若者は凄いねアセアセ

FCイベントずっとから同じテンションで通しで参加している若者の多いこと爆  笑

あんな体力がスロクマも欲しい笑い泣き

でも心配だった一昨日の透析からの夜、昨日の昼、夜の3本続けてのアリーナでしたがなんだかんだ言って

最後までついていけましたニヤリあの雰囲気、一体感は上の席では味わえない感じでクセになりそうニヤリでも途中何回か座ったからスタンディングは無理だなニヤリ


いやぁ~前も書いたけど不思議な空間だよねライブ会場ってカラオケ

前後左右全く知らない人であり、個々が集まり一方向を向いて同じ人を応援ている爆  笑

そこに自分もいるけど、その光景を冷静に見ている自分もいて・・・ニヤリ

夢の時間、非現実的な時間、と言うけど、この瞬間のために仕事頑張っている人が多いんだろうし、スロクマもその一人ニヤリ

 

さて今日は羽田から九州に戻ります飛行機

透析までに時間があるので、温泉に入ってから病院に行こうと思います病院

一応透析室用のおみやげも羽田空港で買って帰る予定です口笛

 

では今日も一日無理せずボチボチ頑張りましょニヤリ