おはようございますニコニコ

 

5/31のClariS FCイベントに参加するために透析日を昨日(6/1)に変更上差し

しかも初めてのクリニック病院で4時間やりました予防接種

DW+3.1㎏ 返血分入れて4時間で3.3㎏の除水予防接種

DWで終了音符


機械の関係で急遽個室に変更でしたニヤリ

個室最高😆

状態が安定していればずっと個室でしたいニヤリ

開始3時間で濃縮が15%以上になりブザーピリピリ


血圧は128/80上差し体調の変化はないのでそのまま続行予防接種

最終的に透析終了と同時に濃縮率が18.1%になりまたブザーピリピリ

技師さんが終了に気づかずしばし考えて終了を理解したようです笑い泣き

終了直前のコンソール画面




病院は新しくて丁寧だったけど、交通の便を考えるといつもの新橋でいいかなぁ笑い泣き

まあでも経験しておいてよかったですニヤリ

 

今日は昼の部、夜の部と2本続けてClariSライブカラオケ

昨日アリーナだったから今日はアリーナ無いだろうなえー

ではシャワー🚿して準備します口笛