おはようございますニコニコ

 

やっとClariSのライブグッズが届きました笑い泣き

正確には水曜日には届いていたんだけど透析で不在だったから営業所止めして、昨日の帰りに取りに行ってきました口笛

今回のツアーに合わせたライブパンフ📚

22日発売のアルバム「Ilis」=虹🌈に合わせたカラフルなパンフレットでした音符

ほか、マフラータオルやペンライト、トートバックにアクセサリーニヤリ

特にペンライトは棒状じゃなくて二人のイメージであるウサギうさぎと月🌙、ネコ猫と星🌟をあしらったかわいい形ですラブラブ



さあ今日頑張れば明日はClariSの大阪ライブカラオケ

帰りに551の豚まんを買おうか考えたけど、それこそお取り寄せ可能なんだよね笑い泣き

手荷物になるから他の物をと思いますグラサン

 

明日に向けてケガをしないよう、今日も一日無理せずボチボチ頑張りましょニヤリ