おはようございますニコニコ

 

昨日の夜は初めてClariS FCイベントに参加しました爆  笑

いつもはこじんまりした箱でやるんですが、昨日はライブ会場と同じ東京ドームシティホールカラオケ

FC会員+αを認めたFCイベントだったけど平日のせいかアリーナと1階スタンドだけしか使いませんでしたアセアセ(3階席まであるホールです上差し)会社帰りのスーツ姿の方も結構いました笑い泣き

スロクマはこのホールと相性が悪いのか昨日も1階のスタンド席の後ろの方タラー端席じゃ無かっただけ良しとするか口笛


昨日のミニコンサートは古参の方たちは感無量だったろうニヤリ

デビュー曲に、ほぼ初披露?な曲、6年以上寝かした曲カラオケ

ただまあ〜隣りの方がウザかったムキー

そんなに思い入れがあるならカラオケ行って歌ってこい!!スタンディングもバンキングも禁止やろがムカムカムカムカ


あとこの間の大阪ライブでも思ったのが今回発売されたペンライトキラキラかわいいんだけどアクリル版に色を反射させる方式のため棒状のペンラと比べると発色が落ちるタラー

カップルが左右で新旧ペンラを持ってたけど棒状の旧ペンラが目立ってた笑い泣き

なのでライブでは新旧ペンラ2本持ちをしようとおもいますグラサン

 

今日はこれから透析です予防接種

初めてのクリニック病院

基本の4時間しかできないけどオンライン-HDFしてもらえるから助かります。

昼過ぎまでかかるからお昼ご飯何食べようかなぁラーメンなんて考えてます爆  笑

そのあとホテルの戻って休憩後に夜はClariSの東京ライブに行きますカラオケ

 

なお体力温存のため物販には参加しません!というかその時間だとトレカは売り切れてると思うし、今日の夜と明日の2本と併せて計3本のライブカラオケに参加するために少しでも体力を温存しないとねてへぺろ

事前のニコ生で公演ごとに違う色を見せます!と宣言していたから大阪とも違う、また3本とも違うステージを見せてくれると思うので楽しみですラブ

 

では良い週末をお過ごしくださいニヤリ