おはようございますニコニコ

 

昨晩は約1年ぶり(昨年秋は不参加)のライブを楽しんできました口笛

今日の広島、来週の東京があるのでネタバレしないようあまり内容は書きませんがとにかく良かった爆  笑

席は2階の指定席を購入していましたが2階のど真ん中の席💺前後も左右も同じ距離で、本当にど真ん中でしたびっくり

今度ハンドキャップ席💺にしてみようかと思っているけどどの辺になるのかなぁびっくり


さてライブの方は久しぶりに大声出して、歌って、汗かいて、夢の時間でした笑い泣き

途中左手が攣って慌ててアクエリアスを補給ジュースをしましたが最後まで持ちました口笛


今日の広島ライブは仕事の関係から参加できませんが、31日から始まるFCイベント、1・2日のライブ3本(1日の昼の部は透析のため不参加)が一層楽しみです。

今回はZepp大阪なのでライブハウス、31・1・2日はコンサートホールなので、構成や演出がどう変わるかも楽しみの一つです口笛

 

ホテルが意外に遠かったり、物販や整理入場のやり方で今回ほとんどの方とお会いできませんでしたが、来週の東京では会えると良いなぁキョロキョロ


さてさて今日は帰るだけなので少しお土産を買って、帰ってから疲れを取りに温泉に入りに行こうかと思いますニヤリ(身体中バッキバキですガーン

 

では良い日曜日をお過ごしくださいニヤリ