おはようございますニコニコ

 

昨日は九州各県の担当を招いての会議鉛筆

定期的に行っている会議ですが、久しぶりに出た会議はなかなか内容の濃い会議だったので疲れましたタラー

スロクマの担当する案件もあり、どうするこうすると意見が飛び交い、良い会議ではありましたが14時~16時までの予定が、17時まで伸びましたアセアセ

 

昨日はClariSの7枚目のアルバム💿を会社帰りに飛脚の営業所まで取りにいきました車ダッシュ

特典の缶バッチはこの二つラブラブ



フラッシュ📸で色が変わるんですよ口笛



また取る角度によっても色が変わります🩷



心は大阪のライブに飛んでますが、今日も一日無理せずボチボチ頑張りましょニヤリ