おはようございますニコニコ

 

先日MBTI診断のことを書きましたが、だいたい80億人もいる世界の人々を型にハメようってのが無理な話なんですがね笑い泣き

そんな中、皆さん自分の性格ってどこまで把握されていますか?

ある程度年齢がいっていればまあだいたいこんな感じです上差しと説明できるとは思いますニヤリ

スロクマ自身もある程度は自覚していますが、

①ルールを外れることにストレス及び不快感を感じる。

②一つのことを追求する。

まあこんな感じですからキョロキョロ

例えば車関係で言えば、指定された場所に停めない、一時不停止、携帯使用しながらの運転など些細なことですが気になって仕方がないタラー

また、よくアメブロさんからアフィリエイト(広告収入)をはじめませんか?とメールが来ますが、これを始めたらとことん利益追求を始めてしまって、本来のブログを始めた意味合いから離れて行ってしまいそうでタラー

 

達磨大師の「気は長く、心はまるく、腹立てず、口慎めば命永らえる」を手本にしているんですが、これがなかなか難しい笑い泣き

この域に達するには厳しい修行をしないとダメなんでしょうねニヤリ

 

では今週もはじまりました爆  笑

今日も一日無理せずボチボチ頑張りましょニヤリ