こんにちはニコニコ

 

ウズベキスタンとの決勝戦サッカー

苦しい試合内容でしたが良く頑張りました爆笑

優勝おめでとうございます🎊

PKを取られた時は延長を覚悟しましたがGKの小久保ブライアンが見事にセーブサッカーその後のコーナーキックも見事に防ぎきりましたニヤリ

しかしアディショナルタイム長すぎるだろ審判!

+11分だったのに17〜8分見ただろムカムカ

ウズベキスタン寄りの笛を吹いてたけど、最後の時間はあからさまに長かったムカムカムカムカ

終わってからの表彰式に荒木選手がいなかったけどやはりGKとの接触でどこか痛めてたのか❓ちょっと心配ですショボーン


さて今後はオリンピックに向けて選手の絞り込みが行われていきます口笛

アジアカップは23名、オリンピックは18名アセアセ

5名減なのに、今回招集できなかったヨーロッパ組、オーバーエイジ枠3名を考えるとかなりのメンバーが入れ替わることとなるタラー

せっかくアジアカップで頑張って優勝し、オリンピック出場を手にしたのに本選に出られないメンバーがいるのは、ちょっとかわいそうかなと思うショボーン

これも実力主義というならしょうがないのかなぁニヤリ

 

夏の暑い時期の大会に加え、サッカーという走り回る競技を考慮してアジアカップと同じ23名の帯同にしてくれないかなぁ笑い泣き

オリンピック委員会の皆さん、再考をおねがいします爆  笑

メンバーが揃っている日本の贅沢な悩みかもしれませんねニヤリ