おはようございますニコニコ

今日は子供の日で祝日です爆  笑

各地で子供向けのイベントが開催されていますが、お天気が良いのも今日までらしいので楽しんでください口笛

 

今日、ClariSはインドネシアのアニメフェスにゲスト出演する予定カラオケ

GWを利用して、現地に行っているファンが結構いるようで、Xでジャカルタにつきました報告があがっています笑い泣き

 

さて、今月末から来月にかけて行われるライブツアーのグッズ発売の案内が、先月末に来ていましたニヤリ

ただ4月中は物入りだったことから5月になるまで我慢して注文札束

ただ今回は年末分と比べるとグッズ数が少なく、3万円でおつりが来ました笑い泣き

Tシャツはたぶん着られないから買わなかったしねてへぺろ

 

あとはライブ当日にフォトカードの販売があれば買いたいと思いますお札(去年は直前に売り切れて買えなかったタラー

 

では良い日曜日をお過ごしくださいニヤリ