こんにちはニコニコ

 

昨晩行われたサッカーアジアカップ決勝トーナメント準々決勝カタール戦サッカー

延長戦の末、4-2で勝利🏅

完全アウェイの中でのかなり厳しい戦いでしたが若きサムライは頑張りました口笛

あと1勝すればオリンピック出場が決まります上差し

 

ただ相手がレッドカードで1人退場となり、数的有利になってからなかなか勝ち越せず、延長まで行ったからやはりカタールは強かったんだなぁと思いますチュー

逆に90分で決着をつけられなかったのは反省材料アセアセ

過密スケジュールの中、戦っていくには選手交代も含めて体力の消耗を抑えることも大切なことニヤリ

もう一方の準々決勝の韓国-インドネシア戦は延長でも決着がつかず、PK戦の末インドネシアが勝利しました上差し

この結果により韓国はオリンピック出場の夢は絶たれていますタラー

なので次はちゃっちゃと勝ってまずはオリンピック出場を決めちゃいましょうびっくり

優勝云々はその次の目標です口笛

 

頑張れ若きサムライ達サッカー