おはようございますニコニコ 


発熱に伴い、昨日の午後からコロナとインフルの検査をしましたが、両方とも陰性口笛

休日当番医だったけど、なんと院長(主治医)が対応してくれた笑い泣き

忙しいんだからバイト医師に任せれば良いのに、院長自らとは恐縮してしまったガーン

院長『昨日から発熱して、この時間で陰性だから大丈夫だとは思うけど、とりあえず明日の透析前にもう一度検査しましょう』となりましたが、ひとまず安心しました口笛

何時に検査するか確認しなくてはアセアセ


今朝の体温はまた38.0℃まで上がりました笑い泣き

今日は会社お休みしますてへぺろ

では今日も一日無理せずボチボチ頑張りましょニヤリ