おはようございますニコニコ


昨日の熊本県知事選鉛筆

無事に木村元副知事が新しい県知事に当選しました音符

接戦が予想されてましたが、蓋を開けてみれば圧勝ルンルン

蒲島知事の県政が支持された結果でもありますニヤリ

49歳とまだ若い木村氏ですが、しっかりした舵取りをお願いします爆笑


昨日の24日はSL人吉🚂のラストランでしたえーん

23日に一般のお客さんを乗せての運行を行い、24日は招待者を乗せてのラストラン🚂でしたえーん

100年以上にもわたる長い間、お疲れさまでした。

今後は人吉市に譲渡され、記念館で展示される計画のようです口笛


さて今週も始まりましたニコニコ

各地で桜🌸の開花宣言が出されてますが、あいにくの雨模様あめ

今日も慌てずゆっくりボチボチ頑張りましょニヤリ