こんにちはニコニコ


CT検査&会計までで午前中は終わり、これからお昼ご飯ですニヤリ

何食べようかなぁ口笛


さて昨日のサムライブルー北朝鮮戦サッカー

立ちあがりすぐに田中碧の得点があり1-0で勝利音符

欲を言えばあと1〜2点は欲しかったところアセアセ

田中は先日のアジアカップではメンバーから外れたが、ボール紙捌きはやはり上手い笑い泣き

ワールドカップ本番にはやはり欲しい選手だと思う上差し


26日にはアウェイの平壌ですぐ試合がある🏟️

なんて思っていたら昨日のうちに北朝鮮が防疫の観点から平壌では開催不可と言ってきたらしい笑い泣き

はぁ⁉️試合5日前だぜ〜❗️ふじけるな‼️

こういう国はオリンピックやワールドカップなど、世界大会に出場する資格は無いだろうムキー

26日分は中立国開催では無く日本の不戦勝で口笛

ヨーロッパから呼び戻した選手や所属チームへの配慮に欠けているムカムカ

まして中国経由で平壌入りするのにチャーターしていた飛行機代は誰がみるの❓

しかも久保くんなんて試合にさえ出ていないやんアセアセ

今日のU-23の練習試合に出てくれないかなぁ笑い泣き


ではご飯食べて、今週最後の透析に行ってきます予防接種