おはようございますニコニコ

 

昨日は熊本県庁⇒熊本県立農業大学校へ所用で出張していました車ダッシュ

まあ出張内容は軽い打ち合わせと来年の卒業生への募集活動びっくり

それぞれ1時間程度で終わり、何事もなく帰ってきました音符

 

で、やはり出張となると楽しみなのがお昼ごはんナイフとフォーク

部下と一緒だったのでお店選びを任せてみると『資さんうどん』を選択したニヤリ

資さんうどんといえばおはぎとおでんが一緒に食べられることで有名だけど、普通にかしわごぼう天うどんを注文ラーメン

で思ったのが、ここのごぼう天は棒だったってこと骨

福岡のごぼう天はいくつか種類があり、平たくスライスしたもの、棒状のもの、細切りをかき揚げにしたものとあります上差し

スライスしたものが主流の中で棒状のごぼう天だったのでちょっとびっくりアセアセ

でも美味しくいただきました口笛

 

では今日も1日無理せずボチボチ頑張りましょニヤリ