おはようございますニコニコ

 

先日書いたClariSファンクラブイベントの続きの話上差し

ミニライブがあるようだと書きましたが、クララ・カレンが選んだ50曲の中から1曲リクエストして欲しい!と運営からメールが来た口笛

50曲にはデビュー当時のシングルのカップリング曲、ファーストアルバム、セカンドアルバムに収録されている曲から最新のカップリング曲まで幅広く様々な曲がエントリーされていて、悩むところ笑い泣き

Xにも選べない!せめて3曲にして!などの書き込みがありましたカラオケ

今回エントリーされた50曲はせセットリスト化され、音楽配信されていることからSpotifyでも聞くことができ、透析中に聞いています音符

ただ50曲ともなると全曲聞き終わるのに3時間40分かかるため、何回かに分けて聞きました口笛

これだけ幅広いとあれも聴きたいこれも聴きたいと何曲か候補がありましたが、スロクマは以前の企画でのライブで歌って欲しい曲のリクエスト曲が50曲の中にあったので、初志貫徹ではないですがその曲にしました爆  笑

でもこの50曲に入っているということは今回のツアーでは聴けないということでちょっと寂しいですえーん

 

さて今日は天皇誕生日で祝日のため、温泉に行ってから透析に行こうと思います予防接種