おはようございますニコニコ

 

先日、ふるさと納税の申告用紙の話を書きましたが、書類を整理していたら今度は車🚙のETC割引の更新案内が出てきたメール

ちょうど新型コロナに罹った時期にきた案内で、更新申請をした覚えがないアセアセ

電話で問い合わせると『はい、更新申請されていません』『新規申告扱いとなりますので、申告後、通知が届くまでの間は障がい者手帳を提示して高速道路をご利用ください』とのこと笑い泣き

慌てて市役所窓口で手続きしてきました爆笑

普段高速道路使わないから忘れていたけど5月の大阪、東京でのClariS LIVEでは空港✈️までは高速🛣️使うのでね〜口笛

 

この間の件といい、今回の件といい、とうとうスロクマもボケてきたかなぁ笑い泣き

では良い日曜日をお過ごしください口笛