おはようございますニコニコ


昨日のサッカーアジアカップ⚽️イラン🇮🇷戦

1-2で負けたえーん

最後のアディショナルタイムでのPKでの失点はねショボーン

取り返せない失点でしたタラー

やはり2点目を入れられなかったのが敗因だろうなぁガーン

悔しいけど現実を受け入れ、気持ちを入れ替えて次に進みましょうびっくり


何回も書いてるけどサッカーの本番はワールドカップサッカーですニヤリ

次はワールドカップ予選が3月に北朝鮮とホーム&アウェーであり、6月にはミャンマー及びシリアと試合があります上差し

GKの鈴木選手はもっと経験を、左サイドバックは新戦力の台頭を、ケガをした選手(三笘選手、旗手選手)はちゃんと治して復帰して欲しいと思いますニヤリ

トップ下は久保選手?南野選手?どちらで行く?

鎌田選手や田中碧選手の復帰はあるのか?

システムは4-2-3-1なのか、4-1-4-1?4-3-3?

反省するところは反省し、進化を続けてワールドカップではまた世界を驚かせてやりましょうウインク