おはようございますニコニコ

 

なにやら話題となっているカンロさんから出ている『雪グミ』を食べてみました爆  笑

ミーハーやなぁとは思いつつ、手に入る話題の食べ物は口に入れてみたいスロクマてへぺろ

ファミマに寄ったらあったので購入コインたち

ファミマに寄ったのも『みつりんご香るアールグレイティー 無糖』を購入するためですけどねコーヒー

この紅茶は無糖だけどみつりんごのおかげでほのかな甘みを感じられてお気に入りの紅茶です口笛

 

さて雪グミを食べた感想は『・・・タラー

ははは、スロクマの口には合いませんでした笑い泣き

普段からグミを食べないからでしょうねタラー

さあ残ったグミはどうしようえー

気長に一日1個口に入れましょうかねてへぺろ

 

では良い日曜日をお過ごしくださいニヤリ