おはようございますニコニコ

 

24日のインドネシア戦は勝ち、グループ2位で予選を通過できましたサッカー

決勝トーナメントの初戦は31日にバーレーン🇧🇭とですが、これも地上波の放送はなく、DAZNの独占です笑い泣き

左MFの三笘選手のケガの具合が心配ですが、決勝トーナメントは負ければ終わりの一発勝負上差し

多少の無理をしてでも三笘選手が出てくるのか?

調子のいい中村敬斗選手や南野選手を使うのか?

4-2-3-1だとこんな感じかなぁ口笛

GK 鈴木

DF 毎熊 谷口 富安 中山

ボランチ 遠藤 守田

MF 伊藤(純) 南野 中村

FW 上田

 

思い切って3-5-2だと

GK 鈴木

DF 毎熊 谷口 富安 

ボランチ 遠藤 守田

MF 伊藤(純) 南野 中村

FW 上田 前田

 

または4-1-4-1

GK 鈴木

DF 毎熊 谷口 富安 中山 

ボランチ 遠藤 

MF 伊藤(純) 南野 中村 三笘

FW 上田 

 

MFは伊藤(純)の代わりに堂安、南野の代わりに久保という形もあるし、DFは板倉もいるし、試合間隔が短くなる決勝トーナメントは総力戦で1戦1戦勝ち抜いていって欲しいと思いますサッカー

 

では今日も無理せずボチボチ頑張りましょニヤリ