おはようございますニコニコ


昨日、一昨日はClariSライブカラオケ

2日で3公演行われました音符

セトリが X に上がっていますがなかなかの選曲音符

もちろん新曲の『コイセカイ』と『ふぉりら』も入ってました口笛


今日はFCイベントカラオケなぜか東京の海側に雨☔️予報が出てた笑い泣きさすがクララは持ってる上差しとまた言われたとかハート

他、寒波の影響で飛行機や新幹線の遅延もあったようですアセアセ必ず何かしらあるClariSのイベント笑い泣き


今日は一段と寒くなる予報ですがFCイベント上差し体調管理に気を付けて楽しんでほしいと思いますニヤリ


最後に先日、五十うん回目の誕生日を迎えましたがバースデーカードが届きましたラブ

誕生日に届かなかったのはご愛嬌笑い泣き

こんな感じのカードでした口笛