こんにちはニコニコ


昨日の透析中にテレビを見ていたら、坂上忍さんの番組で動物と話せる方が出ていた📺

どらやんさんとこのうさぎさん(うーちゃん)がお月さまに帰ったことを知り、落ち込んでるところにあの内容はいかんアセアセ

滝川クリステルさんとアリスの話を見ていて、歳のせいもあるだろうけど泣いてしまったタラー周りに誰もいない時間帯だったからバレてないと思うけどねニヤリ

新しい生命の誕生には間に合わないかもと自分の死期をわかっている賢いアリス犬

見ていて切なかったけど、だからこそ今を大切に過ごして欲しいと思いますびっくり


ほとんどの飼い主が思う疑問上差し

この子はうちの子で幸せだったのだろうか?

愛情を持って育てた子は皆んな幸せだったと思っているはずです爆笑


あ〜また動物にふれたくなってきたニヤリ

ペットショップにでも行ってこようかなぁ口笛