おはようございますニコニコ

 

昨日の透析 DW+4.0㎏ 返血分を足して4.25㎏の除水

久しぶの4.0kgオーバー笑い泣き

4.5時間で0.95㎏/時間の除水設定でスタート予防接種

脚が攣ることなく無事終了口笛

昨日もDW-0.1で終わりましたニヤリ


さて昨日は地元の神社(青井阿蘇神社)のお祭りのメイン行事がありました音符

『おくんち祭り』と言い、毎年10月3日~11日まで9日間行われます(曜日関係なし笑い泣き

9日の昨日は子供達はお神輿を引き、大人は担ぎ、飾りウマを引いたりする神幸行列が行われ、神社周辺は通行止めになりましたバツレッド車バツレッド(神興行列では無く神幸行列と書きます上差し

予報は曇り時々雨でしたが雨は降らず、逆に太陽が顔を出し暑かったアセアセ

風邪の心配より熱中症の心配になりました笑い泣き

 

昔は地元の会社はお休みになり、小中学校も休校になっていたとかニヤリ昭和の時代の懐かしい時代のお話です笑い泣きなんて思っていたら現在は市内の小中学校(義務教育)は市が制定した『家族の日』でお休みらしいですてへぺろ

しかも昨日はスポーツの日と重なり祝日だったため、振替休日で今日お休みとのことアセアセ

うらやましいですねキョロキョロ

 

では今日も一日無理せずボチボチ頑張りましょニヤリ