おはようございます![]()
昨日の透析 DW+2.8㎏ 返血分を足して3.05の除水
4.0時間で0.77㎏/時間の除水設定でスタート![]()
昨日はDWで終了しました![]()
さて昨日の透析中にサッカー天皇杯準々決勝があった![]()
J2熊本対J1神戸![]()
先制した熊本だったが、後半42分に追いつかれる![]()
そのまま延長戦になったが、途中負傷退場により1人少ない熊本は防戦一方(交代枠を使い切っていたため、少ない人数で試合するしか無い状態
)
なんとか守りきり、PK戦に持ち込んだ![]()
結果4-3で勝っちゃった![]()
こういう勝負強さをリーグ戦で出せたら今年も上位にいたと思うんですけどね![]()
J1のチームを3チーム破ってのベスト4入りです![]()
このまま頑張れロアッソ熊本![]()
さてさて今日で8月も終わりです。朝晩の気温や虫の鳴き声で秋を感じるようになりました![]()
では今日も一日無理せずボチボチ頑張りましょ![]()