おはようございますニコニコ

 

15日(木)にサッカー日本代表はエルサルバドル戦を行い、6-0 の快勝サッカー

いやいや相手はFIFAランク75位(日本は20位)

しかも開始3分で相手の守りの要のセンターバックが一発レッドカードで退場し、11対10の数的有利となったニヤリ

勝って当然でしょ口笛

闘莉王さんもセルジオさんも言ってたけどもっと強い相手と試合しないと選手は成長しないよアセアセ

ほんとにお遊び試合、親善試合で終わり、強化試合ではない!

日本よりFIFAランクが上の国、もしくはせめて30位以内の国上差し

そう言う国相手に勝ったなら嬉しいけど75位じゃねタラー

スケジュールの関係から、ヨーロッパの各国との親善試合組むのは大変そうだけどそこを何とか頑張って欲しいガーン

じゃないと井の中の蛙状態で、ワールドカップサッカー本番を迎えたとき、こんなはずじゃなかったタラーとならないことを願いますニヤリ

 

明日、20日(火)に対戦するペルーはFIFAランク23位上差し

この試合で新生森保ジャパンの真価が問われるかな口笛

頑張れサムライブルー日本代表ニヤリ