こんにちはニコニコ

 

6月の血液検査結果です。今回は4.5時間です。

      透析前    透析後

P      5.8    2.9

K      4.9    3.5

BUN    62.7     19.3

クレアチニン   15.01     5.57

アルブミン     4.1    5.0

ヘモグロビン      10.8

PTH-インタクト  117

透析効率は4.5時間で1.44でしたニヤリ

グリコアルブミン14.4   → hbA1cだと4.8で問題なし音符

アルブミン値4.1アセアセ もう少し上げたいなぁニヤリ

リンがまた5.8になったてへぺろ6超えないように頑張りますグラサン

 

参考値

尿酸値   5.9 → 1.4

ナトリウム 143 → 138

カルシウム 8.9 → 10.3

 

こんな感じでしたニヤリ

 

昨日19時前のニュースを見ていたらいきなりの地震速報ピリピリ

ビックリして身構えたけどスマフォは鳴らなかったので、ここでは無い!もしくは震度3以下!と思い注視していると北海道地方とのこと📺

その後詳細が発表され北海道南部?千歳から苫小牧辺りとのことだった上差し

震度5弱とのことでしたが、タンスや食器棚などが倒れてもおかしくない震度アセアセ

水が命の透析施設にも影響が無いことを願いますびっくり

 

では今週最初の透析に行ってきます予防接種