こんにちはニコニコ

 

ちょっと前のアメブロかなんかの記事に『お仕事と推し事』との題目があったびっくり

あるOLさんが先輩に「いついつ有給休暇欲しいんですが、忙しい時期だし難しいですか?」と相談したそうな上差し

先輩からなんで?と有休取得の理由を聞かれ、推しのアイドルのコンサートに行きたい!と正直に話したら

親指を立てながら『OK!わっかった!!』『推し事は大事爆  笑その後にお仕事頑張ってくれれば大丈夫口笛』と

快く有休を取らせてくれたようですびっくり

たしかこんない内容の話だったはず上差し

 

ワールドカップサッカーサッカー期間中の海外からの中継に、日本の応援に行くために有給休暇を申請して、それを上司が快く受けてくれたって話もありました口笛

 

こんな気の利いたことを言える上司になりたいもんですねグラサン