おはようございます![]()
昨日は一日動いていました![]()
朝はいつもどおりでしたが、シャワーして10時から歯医者![]()
病院に着替えを置きに行き、そのまま買い物![]()
13時からタイヤ交換
を行い、ちょっと休憩![]()
次16時から床屋
でした![]()
まぁ歯医者はやっと腫れが引き、前回型を取ったので土台装着
次に被せる型を取って今日は終了![]()
次回に被せてとりあえず終わりますが、軽い虫歯の治療と歯石取りとかをやるのでまだしばらくは歯医者通いです![]()
タイヤ交換は真面目にタイヤを見ると本当にヤバい状態だった![]()
家と会社と病院を行き来しているくらいはなんとか持つけど、高速走るのは怖いくらいの状態だった![]()
日頃のチェックは大事ですね![]()
今回装着したタイヤはもったいないかな
と思うくらい贅沢なタイヤを履いたので後日実走した感想を報告します![]()
![]()
で、最後は床屋![]()
襟足が気になってきたのでそろそろ切るか
となり、ここで我慢するとあと二ヶ月は行かなくなるので思い切って電話予約![]()
若いご夫婦がやってる小さいお店なので、お客さんを待たせないために予約制になっています![]()
旦那さんが男性客、奥さんが子供と女性を担当しています![]()
![]()
![]()
ちゃっちゃと切って30分で終了![]()
肌が荒れるので髭剃りは無し![]()
夜は久しぶりに温泉♨️に入りに行きゆっくり![]()
回数券がお得に販売していたので2セット購入
(普通は12枚が15枚に
)
なんだかんだと色々詰め込んだ土曜日でした![]()
今日はゆっくりしようと思います![]()