こんにちはニコニコ

 

昨日、宵○さんのブログでGロッソに行ったことが書いてあった鉛筆

そもそもGロッソって何ぞや?と思い調べてみたPC

へぇ~『東京ドームシティで40年以上開催されてきたヒーローショーの準専用劇場です。』とある上差し

ヒーローショー専用劇場があるのにも驚いたが、それが40年以上前からあるなんて知らなかった笑い泣き

40年以上あるなら、昔ここでヒーローショーを見た子供たちが大きくなって、今じゃ自分の子供を連れて見に行っているんだろうなぁと思うスロクマでしたびっくり

 

スロクマは009やガッチャマン、仮面ライダーV3やウルトラセブンまでの世代ですが、仮面ライダーや戦隊ものシリーズって脈々と続いていますよね。プリキュアシリーズもびっくり

各設定を考える方々を尊敬すると同時に、これからも子供たちのために頑張って創作して欲しいと思いますニヤリ