こんにちはニコニコ


昨日の隔離透析についてメモメモ_φ(・_・

一応抗原検査では陰性だったが、念のため隔離透析となった予防接種

誰も通らない端っこのベッド🛌

静かだから良いのだが、V圧異常でブザーが鳴っても中々来ないアセアセ

1回ならまだしも昨日は3回も鳴ったので申し訳なくなった笑い泣き

あと掛け布団が薄く、これ夏用布団やろ!と突っ込みを入れたくなる薄さだったタラー

まして暖房が入ってないと思われ、暑がりのスロクマが寒くて仕方なかったガーンただ暖かくすると血圧が下がりそうだったので昨日は我慢したけど笑い泣き

帰りに病院隣のコンビニで温かいお茶を買って暖を取ったグラサン

万が一、次もあそこなら暖房入れてもらおうと思うニヤリ

そんな隔離透析でした爆笑