こんにちはニコニコ

ClariSネタが続きます爆笑


一昨日ライブを楽しんだばかりですが、春のライブ情報が発表されましたカラオケ

春というかGWの最終の二日間(6日・7日)上差し

Zepp Haneda(ライブハウス)でやるとの事カラオケ

土日なので土曜の朝に行って参戦して、日曜に帰って来る事は可能ですが、この会場を調べたら1階は立見、2階が指定席💺

まあライブ会場だから1階は立見だよねニヤリ

いや最初から立ってペンライト振ってるんだから立見だろうと指定席だろうと関係無いか笑い泣き


今回のライブは2時間半で、その内2〜3回は座るタイミングがあったり、勝手に座ったりしたからなんとか持ったけど、通しは体力的に持つのか不安があり、どうしようか悩んでいます笑い泣き