おはようございます![]()
10月半ばに受けていた人間ドッグの検査結果が返ってきた![]()
まあ結果はいつもの通りで特記することは無いが、腹囲が3㎝増えてた![]()
あとはいつものごとく、眼底検査で『緑内障の気があるので精密検査受けてきてね
』とお手紙が入ってました![]()
毎年のお参りじゃないけど、眼科のおばあちゃん先生に会いに行ってきます![]()
この検査は車の運転ができないからめんどい![]()
この時だけ市から支給されたタクシー券を往復使わせていただいています![]()
ちなみに眼圧は12と14で正常範囲内でした![]()
あと尿潜血が+++![]()
2~3年前のこの時期じゃなかったかな2年連続して血尿が出たの![]()
気をつけるといっても原因不明だったし、今はほとんど無尿に近いのでわからんかな
(朝と夕方に一回です
)
では今日も無理せずボチボチ頑張りましょ![]()