こんにちはニコニコ

 

書きたいことあったのに、打ち合わせや資料作ってたらこんな時間アセアセ

簡単に書きますが、関東は梅雨入りしたけど九州はまだ上差し

今度こそ東京出張の予定を立てたけど梅雨真っ只中ガーン

キャリーバックを持っていく予定だけど、雨の中引きながら歩いて雨が中に入らないのか心配タラー

で、探したら使い捨てのビニールカバーを100均で見つけて、購入しようとしたら大きさが合わないガーン

お取り寄せになるとのことで、直接発注して届くのを待っています🧳

でも裾が長いので使う前にハサミで切らないといけないようですナイフ

 

こんな内容を写メ付きで書こうと思ってました笑い泣き

では今日の透析に行ってきます病院