こんにちは![]()
先週『うちの看護師』で書いたビールの晩酌とラーメン、チャンポンの話題![]()
雨だったこと、漏電ブレーカーが発動したことなどから外食することもなく、今日の血液検査に臨むことがことが出来そうです![]()
普段から土日は酒飲んで、ラーメン喰ってという生活ならそうしますが、ほとんど晩酌しない、ラーメンは月一くらいしか食べないので、わざわざそれを血液検査前にするのもね~
といことで自炊にて過ごしていました![]()
まあ体重はそれなりに増えましたが、いつものことなので気にしません![]()
さて、今晩はサッカー日本代表はブラジル(ランキング1位)と対戦(日本は23位)
普通に考えれば勝てません![]()
過去の戦績も2分10敗
一回も勝てていません![]()
親善試合とは言え、ワールドカップ前の今の日本の立ち位置が分かると思います⚽
勝てるとは思いませんが、見せ場を作ってくれたら、ワールドカップに繋がる試合を見せてくれたらと思います![]()
では今日の透析に行ってきます![]()