おはようございますニコニコ

 

ここのところ透析内容ではなく、食べ物ブログ化してますが今朝もそれに近い内容をお許しください笑い泣き

え~夢の話でございますニヤリ

GWもどこに行く予定もないので、美味しい物食べたいな~なんて考えて、ネットで色んなお肉や商材を覗いていたPC

これも良いな、こんなのもある音符なんて見ていたわけだが、注文はしなかったグラサン

その願望が夢に表れてしまって、大量のお肉や焼肉商材が届いてしまい、冷凍庫、冷蔵庫に入りきらない事態が発生アセアセ

てなところで目が覚めた笑い泣き

こりゃGW中にこっそり一人焼肉に行かなきゃ気がおさまらない状態かなニヤリ

なんて考えた今朝の目覚めでしたニヤリ

 

では今週は木曜日まで頑張ればGW突入します音符

透析にお休みは無いけどそれでも気は楽になるグラサン

無理せずボチボチ頑張りましょびっくり