こんばんは![]()
今週もあと明日1日頑張れば週末を迎えるというのに、まったくエンジンがかからず、体調不良が先か、やる気が起こらないのが先かみたいな状態で負のスパイラルに落ち込んだような1週間を過ごしております![]()
朝起きれば会社行きたくね~
と考え、昼休みには早く帰りて~
と思い、15時にはあと2時間が長い
と感じるちょっと深刻状態![]()
雇われとは言え肩書は一応社長なので、必要最小限なことはこなしてますが、これで良いのか
と思いつついます![]()
明日は半期の幹事監査があるので休みは取れず、まあ資料は準備したので問題はないかと思いますが![]()
あ~温泉旅館に泊まりで行ってのんびりしたい![]()
気ままにドライブして、各地の美味しい物食べたい![]()
とストレス満載ですが、新型コロナに罹患できない~![]()
![]()
というジレンマから鬱になりそう![]()
美味しいものは食べれないかも知れないけど、日曜日くらいにはドライブでもしましょうかね![]()
今晩のご飯はハンバーグカレーです![]()