こんばんは![]()
前にも書いたような記憶がありますが、まあ良いか![]()
ペットを飼いたい![]()
でも先に虹の橋を渡ってしまうことが多いので、その悲しみに耐えられない![]()
なので飼わないことにしています![]()
その悲しみ以上の癒しや楽しい時間を与えてくれる。という方もいらっしゃいますが・・・![]()
最近、ブログでウサギさん関係を回ってますが、まったく今まで読んだことのないブログのウサギさんが今日、虹の橋を渡ったそうです![]()
って、そんな記事を読んだだけでウルウルするんです。
それが会社にいても同じで、事務員がいるのに一人でウルウルしてたらおかしいでしょ![]()
年々涙腺がもろくなっているように感じます
(歳を感じる
)
そんなスロクマが家族を増やして、先に虹の橋を渡られた日には仕事どころでなくなるのは目に見えてます![]()
昔は農家さん行って、そこにいる犬とか猫とか手なずけて、わしゃわしゃして癒されてました![]()
今は事務所に缶詰めでPC
打っていることが多いですが、あの頃が懐かしい![]()