こんにちは![]()
昨日の透析 DW+2.7㎏ 返血分入れて2.9㎏の除水のところ、週末対策ということで3.1㎏の除水設定。
ただ、役場行ってから直接病院だったのでいつもより早く入室でき、4.5時間透析できました![]()
途中血圧が100台まで落ちたが感覚的にそんな感じはしない![]()
で、巻きなおしてもらって再測定したら130台でした![]()
巻き方ひとつで変わるもんだ![]()
さて、今日は午前中に玉子を買いにスーパーへ![]()
で、この時期にしか出ないタケノコを発見![]()
農家さんが朝掘ってきたものが店頭に並びます。(田舎の良いところやね
)
会社にも多くのタケノコが掘られて持ち込まれますが、スロクマは見てるだけで女性社員がほぼ持ち帰ります![]()
スロクマは灰汁抜きが出来ないので、農家さんが灰汁抜きしてくれたものを買ってきました![]()
あとはわかめを買って、今晩はワカタケ煮を作る予定です![]()
では良い週末をお過ごしください![]()