こんばんは![]()
今日もサービス出勤してきました![]()
平日2日も休むとまあ大変![]()
明日はいきなり全体会議が入ってるし、その資料提出が明日の9:30までになってるし、休んでて社内メール見て無かったらどげんすっとや![]()
まあ何とか形だけは作りましたけどね![]()
いや~今回の鼻水・発熱などはほんとに風邪なんだろうか![]()
実際、今日も熱は無いが頭痛はするし、咳と鼻水がまだ出ています![]()
自費で構わないからPCR検査した方が良かったのだろうか![]()
今からでもやろうかと考えてしまいます![]()
実際、陽性だったら大事になるからやらないと思うけどね![]()
あ、ちなみに先日『小青竜湯』は効くし、スロクマに合うなんて書きましたが、昨日からお腹の感じが悪いので今日は飲むの止めました。
そうしたらすっきりしてます![]()
お腹の感じが悪いって言ってもわかんないですよね![]()
うん〇したい感じがしてトイレにいくが全く出ない。でもモニョモニュするというか何か気持ち悪い感触があるんです。
で、30分もするとまたトイレに行きたくなる。→出ない。を繰り返してました![]()
明日先生か看護師に聞いてみます![]()