こんにちは

ちょっと愚痴に近いかもしれないので、苦手な方はスルーお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月4日に令和2年7月豪雨災害により事務所が被災し、約3か月が経過しました。

一応事務所の体は作り、仕事をしてきましたが、そこはやはり事務所ではなく、机も引き出しが無い長机を代用し、椅子も事務イスではなく、パイプ椅子でやってきました。

部下にも多くのストレスがかかっていることを認識しながら、どうすることもできない力の無さを実感し、何とかやってきましたが、事務所移転を考える時期に来たのかな?と思っていますびっくり

ただね~、空いてる事務所が無いアセアセ

職員と業務車の台数を考えると20台分の駐車場は必要であり、そんな駐車場を持つ事務所がそうそうあるわけはないガーン

せめて机と椅子だけでも事務用を用意してあげたいと思うが、事務机を入れると狭くなってしまうので、椅子だけでも高さが調整できるものを用意するかと考えている椅子

とりあえず、それで我慢してもらおうニヤリ

 

なんて考えながら今日は仕事してましたグラサン