こんばんは
今日は祝日のため、3時過ぎに入室![]()
5時間透析してもらいました![]()
体重もDW+3.4㎏ なか一日にしちゃ多いね![]()
5時間だから余裕で引いてもらったけど、土日対策で0.2㎏多く除水してもらった![]()
帰りにコンビニに寄ったけど、若干足攣りそうだった![]()
月曜日のレントゲンでは心胸比49.5%とちょっと大きめだったから0.2㎏引いてみたけど、今のDWは合ってるということか?
今日は梅雨前線の影響で夕方まで雷
と強い雨
が降っていましたが、今はひと段落しました。
ただ、梅雨前線は消えていないので、また日曜日に強い雨が降る予報です![]()
せっかくの4連休でボランティアさんの協力が得られる可能性が高いのに残念です(今日は受入れ中止しました
)
まだまだ市内には通行止めの道路があったり、道端に被災した家財が山積みされている場所があります。
復旧にはまだ時間が必要と思いますが、いつかまたのんびり散歩できる美しい街並みが戻ると信じて少しづつ片付けていきたいと思います![]()