こんにちは
というかもう暗くなり始めており、挨拶はこんばんはでもいい感じです![]()
昨日のPTAについて、書き込みしてくださった方々ありがとうございました。
色々参考になりました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
さて、本日はというか、本日も事務所でお仕事中![]()
フルタイムではありませんが、先週・今週と毎日事務所にいる時間があります。
まともにタイムカード押してたら大変なことになるぜ![]()
以前グチグチ書いた出世する話(支所長になれって話です
)
本格的なことになってきました![]()
右手になる部下くらいは選ばしてやる。なんて言われてもねぇ、正式に内々示さえ貰っていない身ではうかつなことは言えません。
長になるってことは、その先が無い(それ以上は参事→専務なのでなれないのは分かっている)ので、背水の陣で望むくらいの気概で受けなければいけないと思っていて、失敗すれば退職に追い込まれる可能性もあります![]()
『サラリーマンは~気楽な稼業ときたもんだ
』なんてお気楽な歌がありましたが、うらやましいですね![]()
今までは自分で努力して最後は『何とかなるさ
』で乗り切ってきましたが、今後は、部下を管理し、育て、使い、業績を上げる
ん~難しい![]()
スロクマの一番苦手なことかも知れません
教えるより先に自分でやってしまう性格なので![]()
とりあえず今の仕事がひと段落したら、近場で良いので温泉旅館にでも行っておいし物食べて、温泉にゆっくり入って命の洗濯をしてこようと思います![]()