先日


タミヤマニアな同級生に


格安ブラシレスセットをプレゼント


したら


同)倉庫で探し物してたらいい物出てきたんさぁ


俺)なんそれ?


タミヤのミニ四駆のでかいラジコンが2台


😅


俺)これ走らすん?ダートで?


同)さすがにやらないけどねぇ🤭あとこれ


俺)😱😱😱😱😱😱


これは‼️探していたストリートバギーじゃないかい😳


てか、あんた


くまモンのヤツ最近買ったよね?


アフターでボディとかもろもろ買ったよね?


同)買ったっきり倉庫に入れておいて忘れてたんだいな〜


タイヤとホイールが入って無いから

それだけ使ったんかもな〜


持ってく?


俺)マジ?作んないの?


同)さすがにもういらないっしょ〜😩


って感じで




また浪漫が増えました🤭


これ、ホリデーさんと同じボディ材質なのかな?


ま、とりあえず綺麗なグリーンなんで


そのままの色で作ってみますかね😁





まだ倉庫の中



半分以上ぐちゃぐちゃらしい😅



恐るべし同級生😱