雨降りな日曜日


用事も無く


ふと、カスジャでも行ってみっか…


ジュンも半強制的に拉致😁


高速バビューンで2時間ちょい


到着したら


あらま、


かなり濃い皆さんが揃ってまして😮






何年かぶりのカスジャ路面


最近グリップの高い路面ばっか走ってたせいか、スルスルやないか!😂


まぁ車弄るとかそんな余裕ある訳ないし、


そんな技量も持ってないので


とりあえず走るのみ😁


まぁ走れば走ったので何周かすれば



先頭。



頑張って邪魔にならない様にw



そして、たぶん昔



1度は会った事があるかも?


ですが…の


TAKALOGさんとのランデブー


愛ある前走に導かれ


俺の遅い後追いに合わせてくれる漢


やめ時が分からない、と言うか、


やめるのが勿体無い!


って感じで楽しめました😁


けど、その後の


のっぷりんを追いかけてる姿は別人でした😨


怖っ!


そーいやカトパパとも初めて?


ランデブ追走して


しっかり合わせてくるよね〜


楽しすぎてチョリって終了w




しかし皆さんうまうまですな👍


久しぶりに会う皆さん


初めて会ってお話し出来た皆さん


遊んでもらってありがとうございました😊



ホームサーキットが無いんで


自宅フラットダートで待ってますね。w