年末恒例のラジ納めはギルドさんへ

ジュンともぎたんに介護されながら

目的は走りと~カーリンクさんのタンドラとの

ローダーコラボ🎵






パルでの興奮はまだ鮮明に🎵

お昼もさおりさんの旨い鍋をたらふく❗️

走りはグダグダでしたが😅

前日に欲かいてハイブリッドの脚いじったら最悪😖💦💨




けど、もぎたんショットはカッコよ🎵

TT02MRCコンバージョンの方が楽しく走れた感


ユウキ君含め何人かの方々に試乗してもらい

ほぼ合格?

楽しい車に仕上がってます🙆


アスファルトでの非力感🤣



茂原最終で後ろチラ見する余裕w

恐るべし🎵

あとね~

やっぱのっさんのGR





走りも

雰囲気もヤバいね~

ずっと見てられる💕

そんなこんな2022締めラジ収まりました🎵

ふりかえれば

MRCさんの

TT01コンバージョンに始まり



クローラーや


バギー

TT02おかわりでグリップ&ラリーは来年



山形ローパー

いろんなカテゴリーで楽しんだ感


EnjoyラジLIFE

志は高く

車高は低く

lowmakes me high

SCRAPERS

2022

絡んでもらった全ての皆さん

ありがとうございました❗️

良いお年を❗️