久しぶりのナックルさんへ

シャコタンボディーミーティング

今時シャコタンにこだわってる人…

いるもんですね~

もちろん

柏のシャコタン番長の

のっさんも参戦💕

走るの楽しすぎて

俺的にボディーミーティングしてなかった件

写真すら撮ってなく…

ナックル店長がちゃんと仕事してたんでね🎵

安心のリブログw


で、俺とジュンが単走番長の審査員を頼まれてやってみましたが、参加されていた皆さん上手な方々だったので、俺はライン重視で審査しました🙋

持ち点5点


まぁ審査基準明確にしてなかったので

わかりにくかったでしょうね…

まぁお遊びだったので許してください。

そんな感じで

ゆる~く楽しめました🎵

参加された皆さんお疲れ様でした❗️

店長、女将さんもお疲れ様でした🎵