TT02

MRCコンバージョン

説明書も完成して

いよいよ発売みたいですね❗️


今回MRCさんのご厚意で少しだけ早く

発売前にテストさせて頂きました❗️


あ、ちゃんとお金は払ってますよ🎵

MRCの林さんの思いに賛同してますから🙆


自分のTTは車速とかは気にせず、多少ロール感を出して楽しく走れるってのがコンセプトです。




ダンパーは前後オイルレス

スプリングはRC926さんのロールするやつの

01をフロント、リアは02です。


シェイクダウンはタムタム上里

前後Dlike赤スプリング



渋川レジャーランド

RC926スプリング

タミヤボディーでナロー化しての撮影です。




ドライバーは
いつもカッコいい走行写真撮ってくれる
もぎたんです。

プロポ渡してすぐこの走りです🎵

かなりいい感じだと思います🎵
ハイエンドシャーシを越えるまでは行きませんが、ちゃんとセッティング出来る人がセットすれば、ワンチャン行けるかもです🙌