おはようございます🙋


一年前の昨日は


どーやらジュンとバイクでプチツーしてたんだって😁



1年て早いね✨

で、同じく1年まえに



ギルドでフレーバーだったんだね🎵

1年なんてあっという間☺️

そう。同時期トヨタで注文した車も

今月納車予定で約1年…

これは長かったです😅

まぁそんなこんな昨日は

アスファルトでラジコンしてきた訳で

撮った写真はこれだけ



はい。

久しぶりな皆さんとのセッション

デンジャラスかつハイスピードなドリフト💨

6100×2本リポカット

5200×2本リポカット

3500×2本リポカット

ハイブリッドとTT01

何も弄らず良く走ってくれまして🙌

楽しすぎて筋肉痛案件😅

てか、のっさんのハイブリッド

1000馬力を常に全開でアクセル開けていく感じ😱

あれこそドリフトだね😁

俺のなんてブーストアップくらいのなんちゃってドリフト

てか、皆さんのマシーンもフルタービン感ハンパない🎵

しかも脚折れたり、ギアブローしたり、

支柱に突っ込んだりと

笑わしてくれる?笑ってられる変態な皆さん😅


沢山刺激貰いましたよ🎵

ありがとうございました🎵


あ、

TT01MRCコンバージョン

13.5ノンブー仕様

あのハイスピードなドリフトコースでも

充分良く走ってくれまして

ちょっとピニオンでかめの付ければ

よりよくなりそう❗️

しかも流行りのロールするバネのおかげで

非力さと操作感がいい感じで🎵

MRC林さん

これマジでヤバいですよ🎵