おはようございます。


昨日ちょっと用事あって近所の同級生の車屋に


最近バギーとか走らせてんよ~とか話して


ガキの頃の話を


マイティフロッグやら

ホットショット

グラスホッパー

ホーネット

フォックス

ビックウイッグ

やらそんな話に花が咲き


ブロックヘッドがどーのこーので

1台は買っておきたいよな~なんて


そんな話しから


俺)そーいやジュンワタナベさんて

昔にホーネットのスニーカーコラボの

すげぇやつ出したんだよな~


なんて話したら



同)あ~あれね~倉庫に入ってるな~


俺) ((( ;゚Д゚)))マジ?

当時これ買う人いるんかな?なんて思ってたら…居たね…ここに…さすがタミヤマニア






倉庫の中には


未組立なキット、箱から出して無いXB


組んで途中でめんどくさくなって放置なキット


京商さんのRTRなバギー


未組立なガンプラ、戦車、車、


てか、小さな模型屋でした😅


整理しなくちゃなんさ~なんてガサゴソしてたら…




貰いました🙌


タイヤだけ使ったんさ~って…新車


最近ラジコンもやってないからさ~


ってロッカー開けば


魔改造されたタミヤシャーシが山積み😱





恐るべし同級生