新潟県南魚沼




MRCさんのバギーコースにて

かなり昔に購入した京商さんの入門バキー



すでに廃盤になってます😅

を走らせて来ました🎵

計測までしていただき恐縮です!


遅くても雑なアクセルワークで破綻してしまう楽しさ😁

出来れば29秒台に入れたい🙌

で、となると…

やはり入門から中級クラスのバキーが欲しくなり…

とある東京在住のお方様から

タミヤDF03アバンテ

お世話になりました🎵

恐縮です!

またまた楽しみが増えました( *´艸`)

で、

もちろんMRCさんと言えば

TT01ドリフトコンバージョン



かなり良く走ります🎵

安価なシャーシ、メカでEnjoyドリフト

これって凄く大事な事だと思います🎵

ホビーラジコンの敷居を下げる

すぐ手に入れる事ができるタミヤさんの
TT系のシャーシを安価でドリフト出来るようにと日々頑張ってます🎵



もっともっとラジコンの楽しさを皆に👍️


MRCさん


ありがとうございます❗️