おはようございます。

こんにちは。


時間帯で🎵

今日は

実車ネタです。

雪ちょっと降ったので

嫁からのお下がりなキューブも

スタッドレスに交換しました。

2~3年前のひげ付バリ山てっちんホイール付をもらったので。

15インチから16インチへ



ダサキャップ装着Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

このダサい感じがなんか好き🎵

それと





ずっとハロゲンだったヘッドライトとフォグをLEDに交換しました。

最近のLEDは凄い❗️

明るいしカットラインもしっかり出て

モチロン車検対応

しかもフォグは2色切り替え出来るって

優れもの🎵



価格もかなりリーズナブル🎵

かなりおすすめですよ~


現場からは以上です❗️